人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロスステッチ ~ワインカラーのコートを着たサンタ~

やりかけのクロスステッチが山ほどあります・・・・

クリスマスまでに間に合わせたかったけど、ついに間に合わなかった作品。
ワインカラーのコートを着たサンタさんとクリスマスのモチーフのリースです。
あとちょっとで終わるので、クリスマスが過ぎてもチクチク刺し続けます!!
クロスステッチ ~ワインカラーのコートを着たサンタ~_c0134945_23415834.jpg


あったかそうな毛皮付のコートを着たサンタさんがお気に入り!
クロスステッチ ~ワインカラーのコートを着たサンタ~_c0134945_23422056.jpg


アルファベットの部分も未完成なので、SeasonがSeasunになってるし。。。。

by mydailylife-T | 2011-12-25 23:45 | クロスステッチ | Trackback | Comments(3)
Commented by kusunoki at 2013-10-09 09:01 x
はじめまして。
こちらのリースとてもかわいいですね。
検索かけてみてもなかなか見つからなくて。
よろしければ、どこの図案か教えていただけませんか
Commented by mydailylife-T at 2013-10-09 23:55
kusunoki様

お問い合わせ有難うございます。
このキットは随分前に東京のユザワヤ吉祥寺店で買ったものだと思います。 JCA, Incのクロスステッチ キットNO.02912です。 
インターネットで探してみましたが、ヒットしませんでした。 
私の探し方が悪いのかもしれませんが、10数年前の
キットなので、廃盤になっているかもしれません。
あまりお役に立たない情報ですみません(--)
Commented by kusunoki at 2013-10-10 01:08 x
早速のお返事ありがとうございました。
検索までしていただいて。
Jca Incで検索していたら、サンタリースは見つけられなかったけど、いろいろ好みのものがありました。
サンタリースを探している間に違うものを買ってしまいそうです。
ありがとうございました。
<< 迎春 クロスステッチ ~マザーグースの詩~ >>