私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪鍋

今日の晩御飯は白っぽい食材と大根おろしの雪鍋(みぞれ鍋)にしました。
c0134945_00341337.jpg

タラのてんぷら・揚げ餅(衣に黒ゴマを入れすぎて。。。。ちょっと怖い)
白身魚のすり身ダンゴ・キャベツ・長ネギ
大根おろしをたっぷり!!






c0134945_00342568.jpg
うぅ~ん、写真だといまいち。。。。 お餅の黒ゴマが黒々しいし。。。。。






c0134945_00343773.jpg
見かけはいまいちですが、味はまあまあ。 かぼすポン酢でさっぱり戴きました。
一人2個ずつお餅を入れたんだけど、じっちゃんお餅を欲しがる、欲しがる。
そうだった、じっちゃんはお餅好きだったんだわっ!!
でも私も大のお餅好き(遺伝ね)なので、譲ることもせずきっちり一人当たり2個ずつ盛りました。
鬼娘だわ、私031.gif   





ランキングに参加しています。 ↓ 
ポチッとワンクリック応援、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村







[PR]

by mydailylife-T | 2014-02-02 00:52 | うちご飯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/21590818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大神ファーム ~ハーブレモネード~ クロスステッチ ~Shells... >>