私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妹が作ってくれるお弁当

今週になってから更新が出来なかったので、月曜日から水曜日まで一挙に3日分をアップします

月曜のお弁当

c0134945_08394306.jpg
学食の「えのきと卵のスープ」を添えて

c0134945_08401288.jpg

この日まさかのぎっくり腰!!007.gif 初めての経験です。

普通に会社に行って普通にしてたんだけど、お昼ちょっと前に腰に違和感があり、お昼過ぎには歩き方がおかしくなってしまって。。。。

早退して病院に行ったら軽いぎっくり腰だということでしたが、どんどん痛くなってきた。 いたたたた・・・・・



火曜日のお弁当

c0134945_08403570.jpg
妹にセブンでサラダを買ってきてもらってカレー&サラダ弁当


この日はまったく動けず会社はお休みしました。

リビングに布団を敷き本や飲み物その他必要なものを周辺に配置して一日中横になって過ごす羽目に。 トホホ



水曜日のお弁当

c0134945_08405215.jpg
ゴーヤチャンプルー弁当。 やはり甥っ子はゴーヤチャンプルーは駄目だったらしい。 美味しいのになぁ。



水曜日から会社復帰です。 痛みはあまりないものの動きはかなり怪しい。







[PR]

by mydailylife-T | 2014-06-12 08:51 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/22225246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 妹が作ってくれるお弁当 妹が作ってくれるお弁当 >>