私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

妹が作ってくれるお弁当

今日のお弁当
コロッケと唐揚げが入ってます。
今朝台風情報を見ていて目玉焼きを焦がしたので、もう一度作り直してくれた。。。感謝!
c0134945_16225756.jpg
今週APUでは学生イベントのタイウィークをやっているので、デザートにタイスィーツを食べました。
ココナッツ味のゼリーの上にココナッツミルクがかかっています。
シンガポールでもそうでしたが、東南アジアではとうもろこしはデザートにも使われます。
私はあまり違和感がなく美味しいと思ったんだけど、同僚は「やっぱとうもろこしはデザートではない!」と言ってあまり好きではなかったみたい。。。。

c0134945_16232360.jpg







[PR]

by mydailylife-T | 2014-07-09 16:31 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/22344857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 妹が作ってくれるお弁当 妹が作ってくれるお弁当 >>