私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

回鍋肉弁当

c0134945_16544152.jpg
昨日アップできなかったので、これは昨日のお弁当。
昨晩寝不足のため今日はお弁当おさぼりしました。
★回鍋肉
★枝豆とチーズ入り卵焼き(昨日の残り)
★プチトマトと竹輪の塩コンマヨ和え
★レンコンのきんぴら


梅雨明け宣言も出てないのに、毎日暑くてまいってしまいます。
今日通勤途中、会社の近くで目の前を蛇が這って行きました。山道とかではなく住宅の前の普通の路なのにぃ~
「いやぁぁぁ~」と乙女チックな悲鳴をあげてしまいましたが、誰かが助けに来てくれるはずもなく思わず速攻Uターンして家に帰っちゃおうと思いました。。。。

うぅ~、蛇はいや!!








[PR]

by mydailylife-T | 2016-07-07 17:40 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/25770323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< インゲンの肉巻き弁当 茗荷の肉巻き弁当 >>