私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
★日本に帰国しました!
★ヘパーデン結節で指が痛い
★2006年暮れ中国茶ワールドに突入
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最後の追い込み

19日に東京に帰る姪っ子は急に慌てたかのように別府を満喫中。

12日(土)はホテル晴海のランチと温泉をたのしみました。
美味しい食事を食べた後海と同じ目線になる温泉にゆったりつかっていると心のトゲトゲが一本づつ抜けていくようで、心からリフレッシュ出来ました。
その上、コーヒーもサービスで頂けるし、至れり尽くせりで何回行っても大満足です。


今朝は仕事の前に職場の近くのゴルフ場入り口で紅葉狩り!
秋もすっかり深まってきたようです。
c0134945_23420800.jpg
c0134945_23424788.jpg
紅葉を激写する姪っ子
c0134945_00000846.jpg

そして今日は会社帰りに同僚に車を出してもらって十文字原展望台に夜景を見に行ってきました。
別府の夜景スポットだけあってとても綺麗でした。
姪っ子も大満足していた様子。

帰りにレストラン「夜カフェ」に行き夕食。
姪っ子は1日10食限定のだんご汁セットが一つだけ残っていて、大喜び。
もう思い残すことはないんだそうです。


私は鳥南蛮を頼みました。
c0134945_00120432.jpg
まだまだ姪っ子のラストスパートは続きます。
明日は仕事終わりに「鬼石の湯」に行く予定。



さて、夕飯はどうしようかな?


[PR]

by mydailylife-T | 2016-11-14 00:15 | 別府ライフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/26146500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 青と赤の地獄 高崎山とうみたまご >>