人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切り絵 〜フリージア・阿修羅像・宿題・自主練〜

【フリージア】

アップするのが遅くなりましたが、フリージアの切り絵2月2日に完成しました。
フリージアの花色はいろいろあるので、紫系やオレンジ色でも作って細長のアクリル額に入れて3色並べて飾るのも素敵そうです…って出来るのか、私?

切り絵  〜フリージア・阿修羅像・宿題・自主練〜_c0134945_12441747.jpg


【阿修羅像】
切り絵  〜フリージア・阿修羅像・宿題・自主練〜_c0134945_12470030.jpg

宿題で出されていた阿修羅像。
切り出すことは比較的簡単にサクサク進んだんだけど、色付けは手強い。
なんせ、私は色彩感覚が乏しい!! 完成まで少し時間がかかりそうです。





【さらに出された宿題 チューリップ】
切り絵  〜フリージア・阿修羅像・宿題・自主練〜_c0134945_20332853.jpg
これも色付けは大変そう。それだけに面白そう。



【自主練】
切り絵  〜フリージア・阿修羅像・宿題・自主練〜_c0134945_20291480.jpg



先日仕上げたハマナスと対になる作品です。切り絵作家gardenさんの図案から。



どうしましょ、色々やりかけのものが増えてきましたぞ!









by mydailylife-T | 2017-02-06 20:51 | 切り絵 | Trackback | Comments(0)
<< 切り絵 〜はまなすとマヒワ〜 節分の鬼面 >>