私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トマトッ! そのまた続き

c0134945_8423789.jpg


7つあったへた・茎付のトマトもいよいよあと2つ。
最後はシンプルに冷やしトマトで完食です。ご馳走様でした!!

お供はこれまたシンプルなちくわキューとイカのしょうゆマヨネーズ炒め。
居酒屋風で、なんだか楽しかった(^^)
[PR]

by mydailylife-T | 2007-08-30 08:47 | うちご飯 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/6835378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-08-30 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mydailylife-T at 2007-08-31 09:07
私も楽しみにしてます(^^) 美味しいものいっぱい食べましょうねぇ~
Commented by COCO at 2007-08-31 12:54 x
へぇ~、いろんなお料理満載!そして本当に美味しそう!こんなに上手だとは知りませんでしたよ!日本でもちゃんと作ってた?次は何が出てくるのかな?楽しみにしています。所で私は誰だか分かりますかね?
Commented by mydailylife-T at 2007-08-31 17:47
ダイビング命の貴女でしょうか?
Commented by COCO at 2007-09-12 18:34 x
はい!その通り。ってこんなに日が経ってしまって今更ですよね・・・でも、ホントにお料理すごいです。シンガポールには貴女のお家のお食事をしに行きたい。って思っちゃいました~!
<< ハイティー トマトッ! 続き >>