私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マンゴー蒸しパン

c0134945_18304554.jpg


マンゴーが好き。 蒸しパンも好き。
            マンゴー x 蒸しパン = 当然大好き!!

上の写真はFour leaves(パン屋さん)のマンゴー蒸しパンです。 
蒸しパンは Japanese steam cakeとして販売されています。
[PR]

by mydailylife-T | 2007-09-09 18:34 | 食いしん坊な私 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/6924406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whitemoment at 2007-09-10 02:16
おいしいフルーツがいっぱいのシンガポール、いいですね~
マンゴーの蒸しパンって意外でしたけれど、おいしそうですね^^
それに、見た目もすごくきれいに作れてます。

どんなお茶と一緒に召し上がったんでしょう。
Commented by mydailylife-T at 2007-09-10 10:58
ごめんなさい。 これは作ったのではなく買ったものです。 いつか手作りに挑戦して、うまくいったらアップしますね。
シンガポールはトロピカルフルーツ天国ですが、それ以外の果物は美味しくないです。。 日本は野菜と果物が美味しい国だとつくづく思います。
あー、甘いイチゴが食べたいっ!!
Commented by iammarch at 2007-09-10 16:39 x
ハローーー!
写真を見ていたら、そして、ブログに出てくるみなさんの顔を思い浮かべたら、「帰りたーい。帰ってもいいかなー。帰っちゃおうかー」という気分になって来ました。というわけで、近いうちに遊びに行きまーす!!!
さて、私は誰でしょう…ふふふ!
Commented by mydailylife-T at 2007-09-10 17:59
iammarchさん、ひょっとしたら日本の古都にお住まいの貴方ですか?
だよね、ね!!
Commented by iammarch at 2007-09-10 19:51 x
はあいー!
その通り、古都に住んでいる私でぇーす。コンサバティブな仕事環境に辟易している今日この頃。皆さんに会いたいでーす。
Commented by mydailylife-T at 2007-09-10 23:26
iammarchさん、 帰っておいで! それが無理なら今すぐ遊びにおいで!!待ってるよおー
Commented by Fiomama at 2007-09-16 16:08 x
シンガポール人のHaneyと平らげたランチは相当カロリーがありそうですね!やっぱりビリーに代わる何かダイエットを考えないと・・・
それにしても,いつから月餅食べられなかったっけ?
<< ゆで鶏のきゅうりごまだれ 中国緑茶と海老せんべい >>