私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シェルパスタのトマトソース


c0134945_20592247.jpg


突然のスコールに買い物に出るのが億劫になったので、冷蔵庫の整理を兼ねて今あるもので夕食を作ることにしました。
冷凍庫に眠っていた海老とトマトソース、最近買ったフェタチーズです。
[PR]

by mydailylife-T | 2007-09-16 21:03 | 食いしん坊な私 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/6981013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AoimikanM at 2007-09-17 20:33
mydailylife-Tさん、こんばんわ。
先日はコメント戴きましてありがとうございました。
シンガポールは余り詳しくないのですがこちらで拝見させて頂いて楽しく遊んでおりました^^
シェルパスタに海老のトマトソース、、、イタリアンな日だったのですね。
猫さんもちらりと見れて嬉しく思います。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
またお邪魔させて戴きます。

*ねね
Commented by mydailylife-T at 2007-09-18 00:05
ねねさん、コメント有難うございます。 こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。 先日ねねさんから頂いた「写真は写心です」と言うメッセージ。心にズンと響きました。 素敵な写真が取れるよう心を込めてシャッターを押してます。 まだまだ発展途上ですが。。。(^^)
Commented by ルーシー at 2007-09-18 10:52 x
今頃?ですが、祝ブログ開設。

4月に帰国して3年ぶりの日本の夏。絶対に日本の方が暑い!
一時帰国でひょっとして?と、思っていましたが
今年で確信に変わりました。

フランキーもやっと体調も落ち着きほっと一息。ご存知体育会系の息子のRも元気です。
彼は、先日シンガポールに遊びに行きました。

これからもシンガポールの日常報告楽しみにしています。
ルーシーでした。


Commented by Fiomama at 2007-09-18 21:34 x
んー?私も写真に関心していたところです!
それはそれはおいしそうに・・・食欲をそそる出来栄えです(^_-)-☆
お見事の一言です。
写真に興味があったとは・・・思っていなかったので
さぞお高いデジカメでも買ったんだと思い込んでいました(^O^)/
図星でしょ?
Commented by mydailylife-T at 2007-09-19 11:13
ルーシーさん、コメント有り難うございます。 R君だけでなく是非ルーシーさんもシンガに遊びに来てくださいね。 それか、前に行きそびれたタイ・エステ旅行もいいですねぇ。 毎日強い紫外線にやられ、ぼろぼろです。
Commented by mydailylife-T at 2007-09-19 11:17
Fiomamaさん、図星です!! 7月に日本に帰った時にデジカメを買いました(^^) まだまだ使いこなしてないんだけど、毎日練習しております。 明日は同僚のGohさんとランタン・フェスティバルに行きます。
夜景は難しそうだけど、うまく取れたらアップするので見てくださいね。
<< お豆さん 断食月 >>