私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

太刀魚のにんにくみそ焼き

みそ味の料理が好きです。
なすとピーマンのみそしぎとか、こんにゃくの田楽とか。
どこか懐かしさを感じます。

c0134945_2381163.jpg

ちょっと焦がしてしまいましたが・・・・ まっ、いいか!!
[PR]

by mydailylife-T | 2007-10-08 23:10 | うちご飯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/7142897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うっち~ at 2007-10-09 15:15 x
今日も中国茶、お疲れさまでした^^。
例の謎の国名、調べました!我がブログにて掲載中です^^v
ぜひ見つけてくださいませ。
かくれんぼ中のニャンニャン、かわいいですぅ~~~~><。
Commented by iammarch at 2007-10-09 21:02 x
こんちは!日本は急に寒くなってしまいました。
おまけに台風来てるし…。私は風邪を引き、声が出ません。
授業はどうするんだ!と、学生たちに怒られてます。とほほ。
ところで…お料理上手なんですね。
腕を振るっていただきに、参上いたしますわよー!
Commented by whitemoment at 2007-10-10 11:26
太刀魚はどこで買われたんですか。
おいしそうなお料理~!
お味噌の香りが漂ってくるようです。
こういうおかずがささっと作れるあたり、 mydailylife-T さん、かなり達人ですね。
足の腫れのほうは治りましたか?
Commented by mydailylife-T at 2007-10-11 00:01
うっち~さん、お返事遅くなってごめんなさい。
昨日今日、PCと向かい合う時間が少なくって、
未だ訪問できてません。
引き続き探索中・・・
Commented by mydailylife-T at 2007-10-11 00:05
iammarchさん、こんばんは。
本当に来星企画たててね! 待ってまぁぁぁす!!
年末にでもどう? 久しぶりにオーチャードの
クリスマス・イルミネーションを楽しむってのも良いかもよ。
Commented by mydailylife-T at 2007-10-11 00:09
whitemomentさん、こんばんは。
太刀魚はコールドストレージで買いました。
3切れ1パック・・・・・太刀魚料理が続きます。
あまり魚類を長く冷凍するのが好きではないので、
今週は太刀魚のオンパレードです。(^^)
足は痛みは激減したものの、赤かったり、青黒かったり
いろんな色に変わってます。
ちょっと見た目は怖いです  (--;) 
<< 太刀魚のムニエル コーンサルサ添え 隠れ家 >>