私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

太刀魚のムニエル コーンサルサ添え

c0134945_122482.jpg


太刀魚の料理が続いてます。
ものすごい太刀魚好き?
いえいえ、スーパーで3切れ1パックで売っていたので。。。。
[PR]

by mydailylife-T | 2007-10-10 23:58 | 食いしん坊な私 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/7157081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AoimikanM at 2007-10-11 20:46
好きです♪ 塩焼きが一番好きなのですが、色々試されて凄いですね。
その後、お元気ですか?
沢山食べて、調子を戻して下さいね。

*ねね
Commented by whitemoment at 2007-10-12 22:28
mydailylife-Tさん、お料理のレパートリーが広いんですね~
同じ素材でも、このようにいろいろ変わったものに変身させる技術がすごくて、尊敬です^^
またいろんなお料理教えてくださいね。
足のお加減いかがですか?
mydailylife-Tさん、へバーデン結節って書いてありますけど、私もなんですよ~
指の関節痛くてちょっとつらいですよね。
私はもうピアノもお琴も弾けませんT0T
Commented by mydailylife-T at 2007-10-13 15:49
ねねさん、こんにちは。
塩焼き、いいですねぇ~。 私も塩焼き食べたいっす!!
あー、秋刀魚の塩焼きが食べたい。 鯵の塩焼きがたべた~い!
明日 明治屋さんにお魚見に行こうかしら?
Commented by mydailylife-T at 2007-10-13 15:58
whitemomentさん、こんにちは。
いえいえレポートリーが広いわけではないんですよー
一人暮らしなので、どうしても同じ食材を繰り返すことが
多くなってしまうので、本屋さんで料理本立ち読みしたり
インターネットで調べて必死!なのです(^^)

ペパーデン結節本当にいやですよね。
痛みもそうですし、女性として指先が節くれだってしまうのはちょっと
悲しい気分。。。。 が、落ち込んでもいられませんことよ!!
医学は日々進歩してます。 そのうち画期的な形成手術法が
見つかるかも?
 
<< ハリラヤプアサ   -Hari... 太刀魚のにんにくみそ焼き >>