私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパゲッティミートソース


昨日作ったミートソースも一晩ねかせたので味がなじんで、出来上がった直後に
味見した時よりもずっとまろやかになった気がします。

c0134945_2336599.jpg

残ったソースは冷凍したので、これから何回か楽しめそうです。
次は定番のなすとミートソースのグラタンにしましょうか。
[PR]

by mydailylife-T | 2007-12-06 23:37 | うちご飯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/7650488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by studiopinot at 2007-12-07 21:03
便利なミートソースで先ずはパスタですね。
常備しておくと便利なもののひとつですね。
でも真夜中に作られたのはすごいです。
Commented by mydailylife-T at 2007-12-09 00:42
自分でもこんな夜遅く何してるんだろうと思いながら
作ってしまいました(^^)
次はトマトソースにいってみたいと思います。
あ、でも今度は日曜日のお昼間に作ります!!
<< ミニミニ・クリスマスツリー ミートソース >>