人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス切手の額


シンガポール国内郵便用のクリスマス切手です。
IKEAで買った白木のフレームに色を塗り、ガラス2枚で挟んで額装しました。

クリスマス切手の額_c0134945_12183656.jpg



向こうが透けて見えます。

クリスマス切手の額_c0134945_12185830.jpg


by mydailylife-T | 2007-12-11 12:07 | 額装 | Trackback | Comments(6)
Commented by kitajima at 2007-12-11 14:20 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Commented by うっち~ at 2007-12-11 16:15 x
これもまた素敵なクリスマス・オブジェになりますね~><。
ホントに何でもチャチャっと作ってしまうし、そしてセンスの良さにサンタも脱帽でしょう!
私も「切手買って貼ってみて」×2 みようかしら。^^;
ミニミニツリー&刺繍、お暇なときにお教室開講してくださいな。^^/
よろしくお願いします、先生。(今度はインスタラクター逆転で!)
Commented by whitemoment at 2007-12-12 09:44
思い出しました~
今回シンガポールで郵便局に行ったときこの切手を買ってこようと思って忘れてました。
こういうふうにディスプレイするとすごくかわいいですね^^
mydailylife-T さん、センス良い!!
Commented by mydailylife-T at 2007-12-13 14:02
うっち~さん、クリスマス前にミニツリーを作りましょう!! 15・16日は
KLに行くので駄目ですが、20日はご都合いかが?
Commented by mydailylife-T at 2007-12-13 14:04
whitemomentさん、こんにちは。
去年一昨年とこのクリスマス切手シートが販売されていました。
ペギーさんが今回シンガポールにいらした時にごらんになったということは今年も同じデザインのものが販売されているということですね。
そろそろ別のデザインのものも欲しいです。。。
Commented by うっち~ at 2007-12-13 15:45 x
わ~いわ~い!作る、作るです!20日(木)祝日っすねー。都合はもちろんOKですよん。にゃんにゃんちゃんにも会えるのかしら。うふふ。楽しみ~~><。詳細はメールで・・・。アド分かります??SMSしますか?
あと、切手シートは郵便局のカウンターに並んで「切手シートくれ!」って言って買えるのでしょうか。
<< 真夏のクリスマス ご縁 >>