人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

碧海に思いを寄せて 

碧海に思いを寄せて _c0134945_025350.jpg


碧海に思いを寄せて _c0134945_0345475.jpg
シンガポールで生活することに決めた一番の理由は、週末シンガポール周辺国の海でダイビングを楽しむことが出来るということでしたが。。。。。 契約後、雇用条件が変わり土曜日も勤務になってしまったので、シンガポール滞在4年8ヶ月、一度もダイビングに行っていません。
旅行はインドネシア・バタム島日帰り旅行とビンタン島一泊旅行とつい先日のクアラルンプール旅行だけ。 
長い間遠ざかっていて海がとても恋しいので、時間がある時に海をイメージしたものを作って思いを馳せています。(寂しいやっちゃ --;)




写真はドーナツ型の貝に金のワイヤーをかけ、ブロンズのスワロフスキーパールをつけています。皮ひもの長さを調整できるようにして通してあるので、ロングにもチョーカーにも使え、とても便利。

来年からは土曜日が隔週になるらしいです。やったぁ!!
(未だ勤務スケジュール表を見てないのでやや不安)
そうなったらもう少し海人生活を楽しめるかしら??

by mydailylife-T | 2007-12-27 00:45 | マイブーム | Trackback | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2007-12-27 20:51 x
こんばんわ。
青い瓶との組み合わせがぴったりです!
僕も最近海に行ってないので
この写真で楽しませてもらうことにします。
Commented by mydailylife-T at 2007-12-28 00:37
こんばんは。
この青い瓶はIKEAで購入しました。
花のモチーフですが、ヒトデに見えなくもない(かなり無理やりです)と
思い買ったものです。
<< 海モチーフのネックレス 2007年12月24日 クリス... >>