人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラスビーズのミュルチプル・ネックレス


旧正月の2連休に時間が出来たので、ビーズの整理を兼ねて、
ミュルチプル・ネックレスを作りました。

ガラスビーズのミュルチプル・ネックレス_c0134945_10585.jpg


出来立てほやほやを会社にしていったら、思いのほか評判が良く、同僚の
Dominicに赤とオレンジで作ってと頼まれました。
2月14日、そうですバレンタインデーに奥さんにあげたいんですって! ヒューヒュー
「よっしゃ!任せとけっ!」と胸を叩いて早速作り始めたら、なんと・・・大事な部品が
足りない。

結局今日部品を買い足して完成させたので、一日遅れのバレンタインデープレゼントに
なってしまいました。 明日会社で渡す予定です(ごめんね~  --;)

ガラスビーズのミュルチプル・ネックレス_c0134945_112297.jpg


シンガポールのバレンタインデーは男性から女性に花束やプレゼントを渡します。
プライベートの生活がゴビ砂漠のDerekとサハラ砂漠のPriyaと鳥取砂丘の私は
特に予定もなく家に直行です。 潤いが欲し~い

by mydailylife-T | 2008-02-15 01:02 | マイブーム | Trackback | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2008-02-17 12:10
こんにちは。
綺麗な色彩が印象的なネックレスですね。
と、いうことは・・・シンガポールでは
女性は貰いっぱなしということなのでしょうか・・・?
Commented by mydailylife-T at 2008-02-17 19:03
y_and_r_dさん、こんにちは。

そうなんですよ。 こちらではホワイトーデーなんてないし、
女性はもらいっぱなしです。
バレンタインデーに限らず女性は常によくされてますね。
(こちらの女性は強いのです・・・・)
<< Chingay Parade ... Sentosa Flowers... >>