私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お料理教室

日本滞在二日目。
憧れの先生のレッスンを受けることが出来ました。
テーマはお雛様。

c0134945_21433892.jpg


先生のレッスンはとても楽しかったですし、いろいろ刺激になりました。
先生のやわらかいお人柄のためか、生徒さん皆さんとても優しく、
ほんわかと包み込んでくれるような方ばかりで本当に楽しいひと時でした。
[PR]

by mydailylife-T | 2008-03-01 02:29 | うちご飯 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/8347992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 食卓の風・・・ at 2008-03-01 11:29
タイトル : 2月のお教室では  雛まつり
春の兆しが見えたかと思うと寒い冬空に戻ってしまうという、季節が変る時の状況が続いてますが、お教室では早くも雛祭です。 今月はお子様の入試でお休みの方も多かったのですが、シンガポールから一週間の休暇で ご帰国されたAさんがご参加です。 以前からご帰国のときは是非参加させてくださいとの御希望がありまして、実現することになったのです。 雛祭の頃の色と言うと、桃色、萌黄色、菜の花色など優しい色を使うことが多いのですが、 今年は、若菜色に朱を重ね、ひな壇の毛氈をイメージしてみました。 セ...... more
Commented by studiopinot at 2008-03-01 11:29
綺麗にUPしてくださってありがとうございます。
お疲れの方は大丈夫ですか。

またお会いできることを楽しみにしております。
TBいただいてまいります。
Commented by mjmnomama at 2008-03-02 23:46
あらー、帰国してらしたんですね・・・・・・
それもStudiopinotさんのところでレッスン!
いいですねぇ・・・・・
いつも素敵な食卓のフォトにため息ついてる私なんです。
Commented by mydailylife-T at 2008-03-03 01:26
studiopinotさん、こんばんは。

本当にお世話になりました。 
とってもとってもとっても楽しかったです。
私もまたお会いできるのを楽しみにしております。
有難うございました。

Commented by mydailylife-T at 2008-03-03 01:30
mjomnomamaさん、おひさしぶりっです。
そうなんですよ、幸運にもstudiopinotさんのお教室に
参加させて頂いたんです。
studiopinotさんはブログ通りとても素敵な先生でしたよ。
<< グルメの会 日本はいいなぁ~ >>