私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜のグリル ローズマリー風味


c0134945_2234914.jpg

ジャガイモ・プチトマト・オリーブのグリル ローズマリー風味です。
ちょっとトマトに火を通しすぎて柔らかくなりすぎてしまいました (--;)

最近お気に入りのプリングルのCHEESY CHEESEポテトチップスに2種類の
ディップを添えて、これまたお気に入りのコロナビール+ライムでタパス風晩御飯です。

c0134945_22574014.jpg

c0134945_2257597.jpg

c0134945_22582251.jpg

[PR]

by mydailylife-T | 2008-04-06 02:34 | うちご飯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/8600665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mjmnomama at 2008-04-07 01:44
先日、朝市でお友達に出会って・・・・・・・
彼女が、お野菜をグリルする・・・お薦めよ!って、言ってた。

・で、ちょっと気になってたんです。
今度、やってみようかな?(笑)
ローズメリーも庭にあるし・・・・・うん。やってみよう!
Commented by kamehime at 2008-04-07 01:58 x
もう、これを機会に、キャリアを変えません?タパスのお店を開いてくださいな。連日連夜押しかけますよ。
Commented by mydailylife-T at 2008-04-10 23:14
mjmnomamaさん、こんばんは。
野菜のグリル、是非お試し下さい!! 庭にローズマリーがあるのなら
いうことないです。 あまり油はつかわなくてすむので体にもいいかな?
・・・・・・って後ろのコロナビールはなに?
Commented by mydailylife-T at 2008-04-10 23:15
kamehimeさん、こんばんは。
お肉料理の付け合せになるような料理ですが、お野菜だけでも
十分ボリュームがありました。 ちょっとトマトを焼きすぎてしまったのが
残念。
<< 花見膳 名も知らぬ花 >>