私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グリル野菜とルッコラのサラダ


c0134945_146079.jpg


7月20日に友人の結婚パーティの予定が入りました。
同僚のMelinaも7月26日にインドネシアで友人の結婚式に出席。
Priyaは最近彼氏が出来て、10日前くらいからデートを重ね、毎日ルンルン。

3人の口から同じ台詞が・・・・・「やせなきゃ!!」

Priyaが早速号令をかけました。 
今度の土曜・日曜 タンピネス(シンガポール東側の場所)に8時に集合! 歩くよ !!
夕食は出来るだけサラダとか軽いものにすること!!

へい、合点だ!! 早速今日はサラダの夕食です。 (いつまで続くやら・・・)

最近はまっている野菜のグリルでサラダを作りました。
茄子と赤ピーマンに塩コショウして、オリーブオイルをふりかけオーブンでじっくり焼きます。
焼くとお野菜の旨みが出てきて美味しい(^^)
それにベビールッコラとフェタチーズと黒オリーブを加え、松の実をパラパラと散らし、
シンプルにオリーブオイルとバルサミコで頂きました。

健康的だわ。  でも、今ちょっとお腹が空いています(--;) 
[PR]

by mydailylife-T | 2008-05-23 02:00 | うちご飯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/8907218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_and_r_d at 2008-05-23 22:15
こんばんわ。
これは美味しそうですが
お腹が空くのも早そうです。
夜更かしせずに早めに寝るしかないですね・・・。
Commented by mydailylife-T at 2008-05-25 18:51
y_and_r_dさん、こんにちは。
思ったとおりお腹が空き、朝がとっても待ち遠しかったです・・・
朝食ドカ食いしてしまったので、ちっともダイエットになりません。
<< サルタン・モスク    Sul... 黒茶用 開茶ナイフ >>