人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ


ある日のDavidとHanyと私の会話

「昨日カラオケで2時間くらい歌いまくってすっきりした!!」 (私)
「何で僕達を誘わなかったの? 僕もカラオケ行きたかったのにぃ」
「だってマイルームカラオケだから・・・」
「え? 家にカラオケルームがあるの? すごい!!」
「まさか。 CDかけてそれにあわせて歌ったのよ」
「ハハハ。 で、マイクは?」
「そのときによって違うけど、携帯とかリモコンとか、ま、近くにあるものがマイクになるの。    ヘアーブラシのときもあるよ!!」
「・・・・・・・・、アイヨー」 (アイヨー=中国語で驚いた時とかあきれた時に言う言葉)

この会話を覚えていてくれて (あまりにもバカなことをしてるなぁと印象的だったのかも)、去年の誕生日にみんながカラオケ機能付きのVCD/DVDプレーヤーをプレゼントしてくれました。
「マイクちゃんと付いてるからね。 それに2本あるからデュエットも出来るよ」って。
サンキューCHU★

カラオケ_c0134945_2352143.jpg


あれから7ヶ月。  VCD/DVDプレーヤーとしては大活躍してますが、
相変わらず私はCDかけてリモコンマイクで大絶唱です。

・・・・それとみんなには言いませんでしたが、実は私の部屋は多目的ルーム。
カラオケルームになる時もあればディスコにだってなっちゃいます。
時々JLOをかけて踊りまくっているといったら今年の誕生日プレゼントは・・・・・・・
ミラーボールかしら???

by mydailylife-T | 2008-06-01 23:20 | マイブーム | Trackback | Comments(2)
Commented by mjmnomama at 2008-06-03 22:35
おはようございます。
2週間のドライブ旅行から帰って今、2千枚のフォトをアルバムに整理中です。(汗)
ドライブ中、大体クラッシックのCDを聞いてますが・・・・・・
今回は、長かったので、車にあった、「松山千春」のラララ・・・
そして「ロング・バケーション」(笑)が登場機会が多かった。

次のトリップではもっと選曲して出かけたいです。(笑)
Commented by mydailylife-T at 2008-06-04 19:51
mjmnomamaさん、こんにちは。

そして、おかえりなさ~い!!
アメリカは広いからドライブ旅行のし甲斐がありますよね。
きっと素敵な写真をたくさんお取りになったんでしょうね。
拝見するの楽しみにしてますよ。
<< Very Berry Brea... 黒茶 保存箱 >>