私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

洋ナシと蜂蜜のスムージー


c0134945_21212518.jpg


多分、いや絶対ボーっとしていた、もとい、考え事をしていたんだと思う。
一人暮らしでは消費できないくらい大きなパックのヨーグルトを買ってしまっていた。

・・・・・・・ということでしばらくスムージー生活が続く。。。かも?
c0134945_21295456.jpg

[PR]

by mydailylife-T | 2008-08-24 21:27 | うちご飯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tdailylife.exblog.jp/tb/9533772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iammarch at 2008-08-24 22:31 x
こんばんは!
私もね、ヨーグルト食べると、おなか壊すので、
ヨーグルトパックなんて買ってはいけないんですけど、
先日、買ってしまったんです。
どうしたのでしょう・・・・。
スムージーって、good idea ですね。
どうやって作るんでございましょうか。教えておくんなまし。
Please!!!!!
Commented by mydailylife-T at 2008-08-26 15:06
iammarchさん、こんにちは。
遅くなってごめんなさい。 作り方はとっても簡単ですよ。
ヨーグルト1/4カップ+水1/4カップ+果物+蜂蜜テーブルスプーン1。 それに氷を加えてミキサーでガーっと。出来上がりです。
iammarchさんが日本に帰国する時に譲ってくれたミキサーが
大活躍してます。 氷はお好みで加えてね。 私はあまりどろっとしたのが好きではないので、果物の様子を見て2-4個くらい加えてます。
<< Berryなスムージー 王さんにあやかり・・・たかった >>