人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラムのスムージー


プラムのスムージー_c0134945_1142177.jpg


冷蔵庫に残っていたプラムで作ったスムージー。 
今日は蜂蜜の代わりにメイプルシロップを使ってみました。 
ほんのりとした桃色。  想像していたよりもずっと綺麗な色になりました。

                 ・・・・・・・・ヨーグルトまだいっぱい残ってます。 うぅ(--;)


プラムのスムージー_c0134945_11451076.jpg


by mydailylife-T | 2008-08-26 11:51 | 食いしん坊な私 | Trackback | Comments(2)
Commented by fiomama at 2008-08-26 22:03 x
ご無沙汰しています!スムージーで健康的な朝を迎えてお元気そうで
安心しました。

 シンガポールに行ってもう5年も経つんですね!早っ!!
日本の片隅でずっと埋もれていた?私からすれば
王監督に勝るとも劣らない飛躍ですよ!

また、こちらに帰って来たときに会えるの楽しみにしています。


Commented by mydailylife-T at 2008-08-29 12:09
fiomamaさん、こんにちは。
そうなのよねぇ。 シンガポール生活ももう6年目。
あっという間でした。年々短く感じるようになるんでしょうね。

年末に帰る予定にしてます。近くなったらまた連絡するね!!
 
<< ロックメロンのスムージー Berryなスムージー >>