人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリコのお兄さん

グリコのお兄さん_c0134945_22495717.jpg


昨日みんなでお鍋を食べに行った後、クラークキーを散策。
Centralというショッピングモールの中にあった、その名もNippon-yaでグリコのお兄さんに遭遇しました。

思いがけないところで懐かしい人にあった気分です。
一人で興奮してしまいましたね。ははは
プラスティック容器の中にグリコマークのハンドタオルとお菓子が入っていてS$16(1,200円弱)。10%OFFのS$14.40で売ってました。
懐かしさのあまり購入! 
(横でPriyaが日本人だからもっと割引ないの?とすかさずショップの人に交渉してくれてた
・・・・結果は駄目でしたけどね)

結構中身もいっぱい入って充実してますし、私はグリコのお兄さんのハンドタオルが
う・れ・し・い!!

グリコのお兄さん_c0134945_22505748.jpg
グリコのお兄さん_c0134945_22511977.jpg




「わざわざシンガポールで日本のものを買わなくっても日本に帰った時にもっといっぱい良いものあるんじゃない?」、とDerek

「こういう男性が好みだった?」、とMs Goh

「日本語でなんて書いてあるの?」
「昔からあるキャラメルのパッケージでね、一粒食べると300m走れるって書いてあるんだよ」
「今食べて、走り出さないでね」、とPriya

「今お鍋食べたばっかりなのにもうお腹空いたの?」、とNguyen Dang Khoa

いいんです、なんと言われようと。 懐かしかったんだも~ん。

by mydailylife-T | 2008-09-07 22:58 | マイブーム | Trackback | Comments(4)
Commented by kamehime at 2008-09-08 22:18 x
すごいものを見つけたのね。日本でも、なかなか見かけないのではないかしら?ゴーさんのコメントには、笑ってしまいました!・・・って、実はこのみだったりして???
Commented by fiomama at 2008-09-10 20:38 x
グリコのキャラメルは懐かし~けど、ビスコは残業のお供です!(^_^;)
Commented by mydailylife-T at 2008-09-17 14:30
kamehimeさん、こんにちは。
フフフ、そうですね。。。筋肉質なところは私の好みかも。
Commented by mydailylife-T at 2008-09-17 14:33
fiomamaさん、こんにちは。
相変わらず残業多いの? シンガポールでは最近の残業のお供は
月餅です。(中秋節だったので)
私は食べません、もとい食べれませんが・・・
<< 渇っ!! バナナのスムージー >>