人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

額装 : ダブル・ビゾークラッシック

額装 : ダブル・ビゾークラッシック_c0134945_1219241.jpg

随分前にバリ島に旅行に行った時に気に入って買った「三人の女性」の絵。

ビゾークラッシックを二重にして、間に細くマーブル紙を入れ,先生のアドバイスでマットの上にもマーブル紙でラインを入れアクセントをつけました。
額装 : ダブル・ビゾークラッシック_c0134945_12183891.jpg

額は無塗装の白木のフレームに絵の中の壁の模様を模写して描き、雰囲気を合わせました。
ペイントしている間は楽しかったなぁ。「バリの画家の魂がのりうつったぞっ!」といいながら
ノリノリで描きあげました。

額装 : ダブル・ビゾークラッシック_c0134945_121966.jpg

もう少しマットの部分を広くとっても良かったかなぁとあとで思いましたが、
これはこれでとても気に入ってます。 今のところ一番のお気に入り!!

by mydailylife-T | 2008-09-23 12:28 | 額装 | Trackback | Comments(0)
<< Happy Birthday ... 渇っ!! >>