私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:季節の挨拶( 8 )


梅雨明け

c0134945_10562343.jpg


梅雨明けした途端、毎日暑いですねぇ~
皆さん、夏バテしないようちゃんと食べてこの暑い夏を
乗り切りましょうね!!
[PR]

by mydailylife-T | 2013-07-11 11:02 | 季節の挨拶 | Trackback | Comments(0)

迎春

c0134945_1411555.jpg


2011年は忘れられない、忘れてはいけない事に日本中の人々が向き合いました。
今年は穏やかであることを祈ります。

どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by mydailylife-T | 2012-01-01 14:15 | 季節の挨拶 | Trackback | Comments(1)

謹賀新年

明けましておめでとうございます

c0134945_114542.jpg

振り返ってみると2010年は環境が大きく変わり、新しい職場・新しい生活のなか手探りで歩いているようで、時間に追われるような、振り回されるような一年でした。 
なかなか思うように自分の時間がとれず、友人・知人にも不義理をしてしまいました。 ごめんなさい!!

2011年はもう少しどんと構えて過ごしていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by mydailylife-T | 2011-01-01 11:08 | 季節の挨拶 | Trackback | Comments(4)

2010年1月1日

あけましておめでとうございます。

c0134945_20523624.jpg


2010年のスタートですね! 本年が皆様にとってよりよい年になることを願っております。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
  
[PR]

by mydailylife-T | 2010-01-01 20:53 | 季節の挨拶 | Trackback | Comments(9)

暑中お見舞い申し上げます

c0134945_1151386.jpg


関東地方は梅雨明けしたそうですね。 例年より早い気がします。
ピンとこないかもしれませんが、7月ー8月はシンガポールの方が日本より
ずっと過ごしやすいんですよ。
それだけ日本の夏が暑く厳しいということですね。

皆様夏バテしないようお体ご自愛くださいね。
[PR]

by mydailylife-T | 2009-07-20 12:06 | 季節の挨拶 | Trackback | Comments(12)

謹賀新年

私の雑記のようなブログにお越し頂いた皆様。
コメントやメールで励ましてくださった皆様。
本当にありがとうございます。

2009年が皆様にとって
さらに素晴らしい一年になりますように

2009年も宜しくお願いいたします

c0134945_13422573.jpg

[PR]

by mydailylife-T | 2008-12-31 13:45 | 季節の挨拶 | Trackback | Comments(4)

いろいろお世話になりました。

2007年も残すところあとわずかになりました。

私にとってこの1年の中で大きな出来事はやはりブログを始めたことです。
私の生活が一変しました。
ブログをはじめてからは街の風景や日常生活の中での事柄など
今まで何気なく見ていたものを良くみるようになりましたし、
何よりも張り合いが出てきました。

ブログを通じて素敵な方達と出逢ったこと、よきご縁に本当に感謝してます。


2008年が皆様にとってさらに実り多きよき年になりますように。


c0134945_12283111.jpg

[PR]

by mydailylife-T | 2007-12-31 12:31 | 季節の挨拶 | Trackback | Comments(0)

2007年12月24日 クリスマスイブ

                 

               Merry Christmas
c0134945_064174.jpg


      悲しいことですが殺伐としたことの多い世の中になりつつあります。


                      どうか世界中の
                     すべての人たちが
               幸せに暮らせる世の中になりますように。
[PR]

by mydailylife-T | 2007-12-25 00:14 | 季節の挨拶 | Trackback | Comments(2)