私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:健康と美容( 17 )


ネイル遊び ~ハンドケア~

家の近くに美味しいパン屋さんがあります。
朝7時から開いていて買ったパンを店内で食べられるカフェスペースもあります。
今日はここでちょっと遅めの朝カフェをしました。

キュウリ・トマトとチーズのサンドイッチ
クランベリーと紅茶のスコーン
アイスカフェラテ

c0134945_21095347.jpg


このあと久し振りにネイルサロン行ってハンドケアを受けてきました。冬で乾燥した手がパラフィンパックでし~っとり!
全身パラフィンパックがあるといいのにね。
c0134945_21411411.jpg






[PR]

by mydailylife-T | 2016-01-17 20:58 | 健康と美容 | Trackback | Comments(0)

ネイル遊び  ~ハロウィン~

ちょうど一年前ハロウィン仕様のネイルをしたのをきっかけにしばらくマニュキアで遊んでいたのが、このところサボってました。
昨日思いついて、一年ぶりのハロウィンネイルをしてみました。
睡魔と闘いながら塗っていたので結構はみ出してますが、ご愛嬌!ということで良しとしました。

右手
c0134945_19095857.jpg


左手
c0134945_19104552.jpg


改めて写真を見ると、雑だったわ! 反省....





[PR]

by mydailylife-T | 2015-10-27 19:15 | 健康と美容 | Trackback | Comments(0)

ネイル遊び

乾燥のせいか爪が渇き気味でがさがさしていたのでネイルはしばらくお預けにしてました。
久しぶりのネイル
ちょっとこっくりした色合いです。 が、濃い色だと塗りの雑さが目立ちますね・・・ 要練習!!
c0134945_17445294.jpg






[PR]

by mydailylife-T | 2015-01-20 17:45 | 健康と美容 | Trackback | Comments(0)

ネイル遊び

先週別府にも雪がちらつきました。
いよいよ冬本番でしょうか?
ネイルは冬のイメージにしてみました006.gif
c0134945_10322002.jpg








[PR]

by mydailylife-T | 2014-12-08 10:32 | 健康と美容 | Trackback | Comments(0)

ネイル遊び

ベージュに紫のラメを重ねてみたけど、シンプルにシルバーのラメの方が良かったかな?
薬指だけラインストーンを入れてみました。
c0134945_11275760.jpg







[PR]

by mydailylife-T | 2014-12-01 11:28 | 健康と美容 | Trackback | Comments(0)

ネイル遊び

ラインストーンを使ってみました。 
c0134945_15080477.jpg






[PR]

by mydailylife-T | 2014-11-24 15:42 | 健康と美容 | Trackback | Comments(0)

ネイル遊び

ラメを細く入れるのは・・・・難しい!!
c0134945_08483625.jpg







[PR]

by mydailylife-T | 2014-11-17 08:48 | 健康と美容 | Trackback | Comments(0)

ネイル遊び

少しくすんだピンクにシルバーのラメを重ねてみました。

c0134945_09365711.jpg







[PR]

by mydailylife-T | 2014-11-10 09:39 | 健康と美容 | Trackback | Comments(0)

ネイル遊び

ハロウィーンの時にオレンジと紫のネイルをしたら、学生に受けが良く褒められたので気分があがってしまいました。
豚もおだてりゃ木に登る~  調子付いてます!!
昔買ったまま眠っていたバラのシールを引っ張り出してきて使ってみました016.gif

左手
c0134945_08383853.jpg
右手
c0134945_08390760.jpg
自分で自分の手を撮るのって難しい。 ドラエモンの手になってる。。。







[PR]

by mydailylife-T | 2014-11-06 08:44 | 健康と美容 | Trackback | Comments(0)

黒健茶

c0134945_09524503.jpg
先日買った健康茶。 
二十二種類の野草・穀類のブレンド茶です。焙煎がきいているうえ黒豆の香りがしてとても飲みやすい。
最近便秘がちのじっちゃんと血圧が高くなった私に効くといいな。


c0134945_09532902.jpg






[PR]

by mydailylife-T | 2014-02-14 09:59 | 健康と美容 | Trackback | Comments(0)