私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


排骨菜飯ランチ

香味野菜・八角を効かせたスープでコトコトじっくり煮たスペアリブと卵を、小松菜のみじん切りをごま油で炒め炊き立てのご飯に混ぜた菜飯に添えました。
ゆでた青梗菜もちょっと添えて。
上海食堂のお勧めランチ!!っていう雰囲気に見えませんか?
c0134945_0301721.jpg


デザートの杏仁豆腐付でございますよ(^^)
c0134945_0302974.jpg

[PR]

by mydailylife-T | 2011-09-12 00:32 | 食いしん坊な私 | Trackback | Comments(1)

赤いマニキュア

同僚のTOMOちゃんがネイルスクールに通っているので、みんなで交代に練習台になってネイルケアをしてもらっています。
TOMOちゃんは練習になるし、私たちは綺麗にしてもらえるので双方う・れ・し・い!!

検定の数日前、本番どおりの手順で時間を計ってマニキュアをしてもらいました。
検定はマニキュアもジェルも赤色が指定ということで生まれて初めての赤いマニキュア。
初めての経験・・・・ ちょっと気恥ずかしい・・・

c0134945_0193057.jpg

[PR]

by mydailylife-T | 2011-09-08 00:20 | 健康と美容 | Trackback | Comments(0)