私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


鶏そぼろ丼 温玉のっけ

今日のお昼。
c0134945_23574697.jpg

東京に住んでいる妹が送ってくれたじゃこ天と竹輪きゅうりをおつまみにじっちゃん(父)とビールで乾杯。
その後はガッツリどんぶり物を。。。。
しょうがをたっぷり入れた鶏そぼろ丼に温玉をのせて糸唐辛子をトッピングしてみました。
ご馳走様でした (^^)
[PR]

by mydailylife-T | 2012-12-29 00:00 | うちご飯 | Trackback | Comments(0)

クロスステッチ ~ヒイラギと黄色の鳥 完成!!~

5羽目の小鳥が羽ばたいてこの作品もついに完成!

c0134945_13135344.jpg

©EVA ROSENSTAND



ランキングに参加しています。
↓ ポチッとワンクリック応援、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]

by mydailylife-T | 2012-12-26 13:17 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)

クロスステッチ ~ヒイラギと黄色の鳥 その3~

c0134945_1154776.jpg

© Eva Rosenstand

ここ1ヵ月半くらいなかなか時間が取れなかったけど、会社の昼休みに10分、15分でもやり続けていたら少しずつでも出来てきて、やっと4羽目の鳥が完成。
続けることが第一よね、ね、ね、ね!!
残りは左下の一羽。 頑張って年内には終わらせよう!!


ランキングに参加しています。
↓ ポチッとワンクリック応援、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
[PR]

by mydailylife-T | 2012-12-12 11:08 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)