人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロスステッチ ~イニシャルのタンブラー 完成!!~

最近チョコチョコ刺していたイニシャル。
4個一気にタンブラーに仕上げました。
クロスステッチ ~イニシャルのタンブラー 完成!!~_c0134945_13191079.jpg


2月3月は別れの季節・・・
私が働いている大学では多数の職員が契約職員で、毎年2月末3月末の契約満了期に
辞めてしまいます。
お餞別にしようと思って作りました。寂しくなるなぁー054.gif

A for あっちゃん
同じ日に入社し3年間一緒に働いたあっちゃん
何に対してもひたむきで、頑張り屋さん。
その真摯な姿勢に感動することが何度もありました。
一緒に仕事できて幸せでした。 有難う!!

E for えみちゃん
明るいムードメーカー。そしてとってもファッショナブル。
いつもセンスの良いコーディネートでお手本にしてました。
スウィーツ作りがとっても上手でよく会社にも持ってきてくれました。
女子会や部のBBQパーティーの企画もマメにやってくれて本当に
一緒にいて楽しい女性です。

               ・・・・あっちゃんとえみちゃんは2月末で退職


T for ともちゃん
すっごく頭が良くてスマートな女性。 明るいしバイタリティーもある半面
とってもやさしくちょっと涙もろい。 
面倒見が良くって私のほうがずっとずっと年上なのに本当にお世話になりました。
友ちゃんがいなかったら私の会社生活はもっとずっとつまらなかったと思う。
本当に感謝してます。

                      ・・・・ともちゃんは3月末で退職


N for Nisa
ニサちゃんはインドネシア人の留学生。 3月に卒業して帰国します。
知り合って未だ6ヶ月と短いけどニサのやさしくて真面目な人柄には惹かれます。
インドネシアでの就職が決まっていて4月からは新社会人1年生。 
このタンブラー使ってくれたら嬉しいな!

みんな夫々 次のステージに向かって出発です!
みんなの前途に明るい未来と幸せがありますように。
Keep in Touch010.gif


ランキングに参加しています。
↓ ポチッとワンクリック応援、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by mydailylife-T | 2013-02-27 13:29 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)
<< クロスステッチ ~ I lov... クロスステッチ ~やり直しのイ... >>