人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぎゃぁー! 今度はPCまで!!

一旦壊れた炊飯器が奇跡の復活を遂げたのもつかの間、
今度は、ま、まさかのPCの故障・・・・

日曜日にウビン島に行ったのでその様子をアップしようと思って
写真を整理し始めたら、突然 プッツン。

幸いデーターは残っていたので復活するそうですが、2-3日は入院が
必要との事。

ということで、しばらく皆様のところへの訪問が遅れます。

by mydailylife-T | 2008-11-26 20:19 | シンガポールライフ | Trackback | Comments(2)
Commented by smallsanta at 2008-11-30 13:14
はじめまして^^
ランキングのお隣つながりでお邪魔してみました
素敵な南国の風に癒されてしまいました♪
私の住んでおります長野はすっかり冬支度ですから…

そして…
私も患っております。。へバーデン結節
なんと 偶然ですね!!!
Commented by mydailylife-T at 2008-12-04 18:02
smallsantaさん、こんにちは。
ご来訪頂き有難うございます。
雪景色はもう何年も見ていないので懐かしいです。
ヘパーデン結節は治療法もないということで仲良く付き合って
いくしかないですね。 そのうち医療が進み、綺麗に整形できて
元通りになる治療法/薬が出来ることを祈ってまぁす(^^)
<< おかえりなさ~い!! 炊飯器の陰口を言ってはいけない? >>