人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Changi Board Walk

Changi Board Walk_c0134945_23163147.jpg


シンガポールは10月ごろから雨季に入ります。
本格的に雨季になる前に夕日を見にChangi Board Walk(Changi Point Costal Walk)に行ってきました。
メンバーはGohさん、Millie, Melinaと私の4人。

Changi Board WalkはSingapore東部のChangi Villegeから西に向かって約2.6KM、海岸線に沿って作られている遊歩道です.

東から西に向かい、
Creek Walk - Beach Walk - Sailing Point Walk - Cliff Walk - Kelong Walk-
Sunset Walkと6つの遊歩道で構成されていて、歩道のデザインもそれぞれ少しずつ違います。

夕日を追いかけるようにして西へ向かい、最後はKelong Walk / Sunset Walk で夕日を堪能しました。

今回初めてデジブックを使ってみました。
南の国の夕日をお楽しみいただけると嬉しいです(^^)






Published by デジブック

by mydailylife-T | 2009-10-13 23:17 | シンガポールライフ | Trackback | Comments(8)
Commented by rusieH at 2009-10-14 09:01
おはようございます。

夕日堪能させていただきましたよ~(^^)
ため息が出そうなほど、素敵です。
気分もゆったり落ち着いて、朝から癒されました

シンガポールにいるときは、休みになれば海外に出かけてしまっていて
こんな素敵なところがあるなんて、全く知りませんでした。
なんとなく損した気分の私です。
Commented by mjmnomama at 2009-10-14 22:07
おはよう!
便利なツールがいろいろ出てきますねぇ・・・・・・・
素敵に仕上がってます。
私もやってみたいなぁ~、と詳細を覗いてみました。(笑)
BGMがなんとも良い感じだし・・・・・・・・ふむふむ。
Commented by kamehime at 2009-10-14 22:18 x
本当に綺麗な雲ですね。

えぇ・・・・?BGM?
何に~~も聞こえてきませんけれど・・・はて??
Commented by smallsanta at 2009-10-14 23:53
こんばんは☆
デジブック拝見しました^^
どこまで広がっているの?っていうほどの開放感の有る空。
気持ちよく包まれている感じがしました。
空を歩いている感じのあの構図、私もやってみた〜い!と思っていました(笑い)
しっとりとした夜景も素敵でした。
異国のビーチを堪能して、ひと時瞬間移動できた気分でした♪
ありがとう!!
Commented by mydailylife-T at 2009-10-18 23:53
rusieHさん、こんばんは♪
「あ、ここはハワイ」「この景色はプチ・タヒチね」と結構盛り上がり、
僅かS$2-3のバス代でこんなに楽しめる私たちは幸せね!と
全員の意見が一致しました。 (^^)
Commented by mydailylife-T at 2009-10-18 23:56
mjmnomamaさん、こんばんは♪
このツール面白いですよぉ。 是非お試しください。
mjmnomamaさん、素敵な旅行の写真多いから
素敵なデジブックが出来ると思いますよ。
Commented by mydailylife-T at 2009-10-18 23:57
kamehimeさん、こんばんは♪
あれ??音でてきませんでした?
癒し系のBGMなんですけど。。。。
Commented by mydailylife-T at 2009-10-18 23:59
smallsantaさん、こんばんは♪
空を歩いている写真は何回か撮って見ましたがこの日の空が
一番綺麗でした。
どこでもかまわず横になり、足を上げ写真を撮るので、
ちょっぴりの勇気とちょっぴりの腹筋が必要です(^^)
<< レダン島  Plau Redang お誕生日の朝 >>