人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Year End Gathering!! Yey Yey!!

もうすっかり恒例化している我が家での勤務先のスタッフとの忘年会。
今年はアーちゃんのこともあり、パスしようかな?っと思ってた矢先に「今年はやらないの?」と催促され、やっぱり一年の締めくくりはきちんとしましょう、とやることにしました。

本当はイタリアンにしたかったんだけど、「今回はイタリアンにしようかなぁ」と言った途端に「えーーーーー」「和食じゃないのぉぉぉ」「イタリアンなら行かない!(そこまで言わなくても・・・・)」と次々にブーイング!
へいへい、わかりましたよ。和食でご用意させていただきます!!

Year End Gathering!! Yey Yey!!_c0134945_21213874.jpg


ふろふき大根の鶏みそそぼろ レンコンチップ添え
海老の柚子こしょう炒め
豆腐ステーキのきのこソースかけ
俵おにぎり(鮭・おかか)
Gohさんが買ってきてくれたサテと餃子

そして上の写真のテーブルの左下の空いているスペースには。。。。。
和食の代表,「肉じゃが」が鎮座しました。

Year End Gathering!! Yey Yey!!_c0134945_21221062.jpg



食後はJudyが作ってきてくれたチーズケーキとツリー型に型抜きした青りんごのゼリーで締めくくりました。


1月2日にはこれまた恒例の新年会がある予定。
今度こそイタリアン!!

by mydailylife-T | 2009-12-22 21:25 | 食いしん坊な私 | Trackback | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2009-12-31 20:44
こんばんわ。
いいなぁ〜手作りの忘年会。
これなら一年のうっぷんも忘れられそうです。
今年もいろいろと楽しませていただきました。
よいお年をお迎えください。
Commented by mydailylife-T at 2010-01-01 21:04
y_and_r_dさん、こんばんは。
私こそいつもいつもルゥちゃんの愛らしい姿に癒されているんですよ。
2010年もよろしくお願いいたします。
<< 2010年1月1日 猫じゃらし祭り >>