人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスールのこと

2010年1月30日にアスールは逝ってしまいました。 
14歳と4ヶ月と4日の寿命でした。
日本で7年、シンガポールで7年私と一緒にいてくれたアーちゃん。
11月に具合が悪くなってから4回入退院を繰り返し最後は病院で亡くなりました。
看取ってあげることができませんでした。  

11月にアスールに異変が起こった時にもう少し早く気が付いていれば・・・と悔やまれます。 亡くなる前の2ヶ月、ほとんど食事も摂らず日に日に痩せていくアーちゃんに何もしてあげられず悔しかった。情けなかった。病院の先生は安らかだったと言ってくれました。やっと楽になれたんだよと友人に慰められました。 でもやっぱりああしてあげてたら、こうしてあげてたらという思いは尽きません。 アーちゃんのいない部屋はぽっかりと穴が開いたようで、いつも隠れていたソファーの下やキャビネットの棚の間を思わず捜してしまいます。 

本当に私には過ぎたくらいのかわいい子だった。  
やっぱりアーちゃんが私にとっては一番、スーパースターだよ。  今までもこれからも。
有難う、アスール。 本当に本当に有難う。

アスールのこと_c0134945_23584929.jpg


by mydailylife-T | 2010-02-28 00:00 | 猫・ネコ・寝子 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2010-02-28 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロシアン at 2010-02-28 19:22 x
あーちゃん、新しい旅に出かけたのですね・・・号泣です。
あーちゃんを見れないのは、とっても残念ですが、幸せな猫生を
歩んできたのだから幸せだと思います。
長い間、ご苦労様でした。ゆっくり休んでね、あーちゃん!
Commented by mydailylife-T at 2010-03-07 19:50
鍵コメ  2010-02-28 16:20 さん、こんにちは。
癒えない傷はないといいますが、やっぱり今はつらいです。
でも、アーちゃんのためにも出来るだけ普通に過ごそうと思ってます。
Commented by mydailylife-T at 2010-03-07 19:52
ロシアンさん、こんにちは。
私が一人でシンガポールで暮らせたのもアーちゃんがそばにいてくれたからだと思います。 今は天国で苦しいこともなく元気に過ごしていてくれることを信じています。
<< 春とともに心機一転 ウビン島 >>