人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま、まさかの大失敗!!

振り替え休日だった今日一日。
観光バスに乗り今見頃の耶馬溪の紅葉を見に行くはずだったのに、手違いでバスにおいていかれてしまいました。 何日も前から天気予報を確認しつつ楽しみにしていたのに、がっかり・・・・

私にも反省点はあるのですけどね。。。。。

で、気を取り直してレストラン「サブール」で優雅なランチを楽しんじゃいました(^^)

サラダとスープ
ま、まさかの大失敗!!_c0134945_23291859.jpg

メインディッシュ 鶏のソテー モッツェレラチーズオレガノ風味
ま、まさかの大失敗!!_c0134945_23294223.jpg

デザート バナナプリンとアイスコーヒー
ま、まさかの大失敗!!_c0134945_23295647.jpg


いつもより長くワンコとお散歩に行って、美味しいランチを食べ、ゆっくりクロスステッチをして、それなりに楽しい休日になりました。
耶馬溪の紅葉は来年リベンジします!!

by mydailylife-T | 2012-11-15 23:34 | 外食 | Trackback | Comments(0)
<< うれしいプレゼント! ふわふわ鶏団子ときのこのお鍋 >>