人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My fatty naughty boy

ブログ初登場の我愛猫、アーちゃんです。

My fatty naughty boy_c0134945_223626100.jpg

My fatty naughty boy_c0134945_22451225.jpg
My fatty naughty boy_c0134945_22453082.jpg


カメラが嫌いなのか、「お、そのポーズかわいい!」とレンズを向けると途端に「おらよっ」と
どこかに行ってしまいます。 で、いつもアーちゃんの写真はぶれているかお尻が半分写った 写真ばかり。 うまく写真が撮れるのは寝ている時か寝ぼけているときだけ。
猫というより寝子です。

My fatty naughty boy_c0134945_22441338.jpg
My fatty naughty boy_c0134945_22443365.jpg


そんなアーちゃんも今日で12歳。 人間の年だともうおじいちゃんです。

My fatty naughty boy_c0134945_22401331.jpg


いつもご飯はドライのキャットフードですが、今日はマグロと鯛のお刺身ケーキ仕立てです。





My fatty naughty boy_c0134945_22421227.jpg
My fatty naughty boy_c0134945_22422726.jpg
My fatty naughty boy_c0134945_22424389.jpg


美味しそうに夢中で食べてくれました(^^)

by mydailylife-T | 2007-09-26 22:49 | 猫・ネコ・寝子 | Trackback | Comments(11)
Commented by singamama at 2007-09-26 23:22 x
久しぶりにお顔を拝見したアーちゃん。なんだかいっそう白くなりました?それにしても、お誕生日とはいえすごいディナー!!マグロと鯛って・・・・うちではオットが食べてます。うちのネコはせいぜい煮干ですぞ。
アーちゃん、幸せだね。
しっかり、長生きしておくれ。
Commented by AoimikanM at 2007-09-27 08:18
おはようございます。
mydailylife-T さんの猫さんですね! 初登場嬉しいです。
可愛らしい、、、。何とお贅沢なのかしら?(笑)
アーちゃんっていうのですね。これからも元気で長生きして欲しいです♪
お誕生日おめでとうございます。
たまにはご馳走も良いと思いますよ!
猫さんは自分で選べませんものね。

*ねね
Commented by mydailylife-T at 2007-09-27 22:59
singamamaさん、 去年はゆで鶏でしたが、今年は少し贅沢しました。
以前大病してもうだめかもという状態から今年で3回目のお誕生日です。普段は腎臓食の美味しくないドライフードなので、この日だけはま、いっかぁという感じです。 
Commented by mydailylife-T at 2007-09-27 23:02
ねねさん、こんばんは。 ふふふ、一年に一度だけの贅沢なのです。
普段食べている腎臓食のドライフードは動物病院の先生も「おいしくないですからねぇ」といってましたが、味オンチのアーちゃんはそれでも美味しそうにパクパク食べてますが・・・・ ひょっとして、ドライフードも鯛ももしかして彼にとっては大差がないのか??? 

Commented by whitemoment at 2007-09-27 23:15
mydailylife-Tさん、こんばんは。
なんて幸せな猫ちゃんでしょう~
こんな風にお誕生日を祝ってもらって^^
もしかしたら、舌では、いつものドライフードも、このゴージャスなバースデーケーキもおなじかもしれないけれど、 mydailylife-Tさんの、アーちゃんに対する愛情はしっかり感じていると思いますよ。
猫はそういうところ鋭いですから。
知らない振りして知ってるんですよ^^

それと、アーちゃんの肉球ピンクなんですね。
かわいい!
Commented by mydailylife-T at 2007-09-28 00:34
whitemomentさん、こんばんは。
12歳というと人間ではすっごいおじいさんですね。
見た目もおじいさんっぽくなりましたが、何より所作がすっかり年寄りじみてきて、時々、おー、じっちゃん、やめろー、勘弁してぐれぇーって時があります。
それでもかわいいと思ってしまうのはやはり親ばかでしょう。
Commented at 2007-09-29 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mydailylife-T at 2007-09-29 10:57
whitemomentさん、こんにちは。
設定はオリジナルのままで特に変えてなく、トラックバックを禁止はしてないのですが。。。。 ただ、今設定画面を見たところ、リンクのないトラバは受け付けないというコラムにチェックがかかっていたので、はずしてみました。 お手数おかけしますが、もう一度試してもらえますか?
Commented by whitemoment at 2007-09-29 13:32
すみません、今もう一度やってみたら今度はうまくいきました。
ログインしないでトラバしようとしてましたので、それが原因だったようです。
ご迷惑おかけしてごめんなさい。
Commented by y_and_r_d at 2007-09-29 23:47
こんばんわ。
気持ち良さそうに寝てますね〜。
それにしても素晴らしいご馳走です。
我が家の猫には見せられません・・・。
Commented by mydailylife-T at 2007-09-30 00:37
y_and_r_dさん、こんばんは。
コメント有難うございます。
アーちゃんの寝ているときの写真はそれこそいっぱいあるのですが、
起きている時の写真はほんの少しです。
ルゥちゃんのようにお目目をパッチリ開けてしっかり写真に納まって
欲しいのですが。。。。
それでなくても年をとってきて上まぶたの毛が伸び目を半分覆ってしまって「目がパッチリ」には程遠くなってきている状態です。
<< 中秋節 チャイナタウンのデコレ... ランタンフェスティバル >>