人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常生活


湯の町別府での日常生活 趣味やクッキングいろいろのブログです。                    
by mydailylife-T
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Very Berry Breakfast


Very Berry Breakfast_c0134945_0583326.jpg


押し麦に苺とクランベリーとレーズンのドライフルーツ、蜂蜜と牛乳を加え、
一晩冷蔵庫で冷やします。
翌朝食べる時にラズベリーとブルーベリーを加えます。 ベリーづくしの朝食。

ラズベリーとブルーベリーの組み合わせは形も色もとっても綺麗。
大好きな組み合わせです。

Very Berry Breakfast_c0134945_152295.jpg


朝食はきちんと取りたいと思いながら、ついつい、あと5分、あと10分とぐずぐずしている内に食べる時間がなくなってしまいます。
よくないなぁと反省するのですが、やはり眠気には勝てません。。。。

by mydailylife-T | 2008-06-05 01:19 | 食いしん坊な私 | Trackback | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2008-06-06 23:24
こんばんわ。
一晩冷蔵庫で冷すというのに驚きました。
我が家は朝バタバタと食べてお出掛けです・・・。
Commented by mydailylife-T at 2008-06-10 09:01
y_and_r_dさん、おはようございます。

押し麦は一晩つけておかないと柔らかくならないし、朝はばたばたしてしまうので前日の夜に作ってしまう方が楽なのです。
起きて冷蔵庫から出して器に入れるだけですから(^^)
<< Take away カラオケ >>